2019年04月14日

LIXIL松本ショールーム × サトミツ&ザ・トイレッツライブ(2019年4月14日 @ LIXIL松本ショールーム)【ライブ後記】

IMG_2952

IMG_2954

長野県松本まで出かけて課外活動バンド サトミツ&ザ・トイレッツの観覧無料のライブでした。LIXILのショールーム、新製品の展示会という場所での大音量での演奏、こんな機会はなかなかレア。これまでLIXIL本社、新潟県長岡とクローズドなイベントで演奏させてもらってきましたが、この日は一般観覧も可能ということで遠くからお越しいただいたファンの方も多かったと思いますし、なによりLIXILの社員、スタッフの皆さんたちが笑顔で心強いサポートをしてくれたことに感謝したいです。

サトミツ&ザ・トイレッツというのは変わったバンドで、それぞれメンバーはかなり過酷なスケジュールを無理くり工面して合流するんだけど、みんなで集まるとそれだけで癒しというかなんというか、和やかになって、ゲラゲラ笑ったりバカみたいなことを話したりして元気になるのですよね。この日も2回まわしの演奏、音響は持ち寄りのセルフPA、ぶっつけ本番というビハインドをものともせず良い演奏ができた気がします。次はZEPPダイバーシティ?新しいお誘いなども受けていますのでこれから先もご注目ください。


2019年4月14日(日)@ LIXIL松本ショールーム
LIXIL松本ショールーム × サトミツ&ザ・トイレッツライブ


<第一部>
1.日本のトイレからこんにちは
2.ぷりぷり行進曲
3.僕の小さな悩み事
4.PULP!
5.心のトイレット(新曲)
6.今夜はCLEAN IT!

<第二部>
1.日本のトイレからこんにちは
2.ぷりぷり行進曲
3.あしたトイレに行こう
4.PULP!
5.心のトイレット(新曲)
6.今夜はCLEAN IT!

Posted by monolog at 23:24│Comments(0)