2019年04月26日

10連休を目前にして

3A371437-9C12-49E8-ABBA-55183038D53F

ついに始まってしまう大型連休。明日のギャラリー自由が丘を皮切りにライブが4本、レコーディングが数日、その他諸々とため息なのか深呼吸なのかわからない大きな息を吐き出しながらカレンダーを眺めている。休みが始まる前に、と映画館に駆け込んで『グリーンブック』を観た。ずっとto do リストにあったやつだ。予想通り最高だった。ずっと流れる音楽とフリーウェイと荒涼としながら慈悲深い風景。ケンタッキーフライドチキンが食べたくなったり、美しい手紙っていいものだなあと思ったり。クリスマスの頃にまた観たい映画。

今日は金曜日だったけど、10連休前の週末って週末のなかでも特別感がある感じがする。5月7日を日本国民はどんなふうに迎えるのだろうか…。



Posted by monolog at 20:40│Comments(0)