2019年09月03日

OCEANS WEB「ネコとオッサン」記事が公開になりました

本日9月3日、愛猫ポチ実と一緒に取材を受けたOCEANS WEB「ネコとオッサン」の記事が公開されました。とても丁寧で面白くなってて嬉しいです。写真家石原さくらさんに撮っていただいた写真がとても可愛くて、いつもの人見知りで怯えるチミ猫ですが、その表情豊かな様子を巧みに切り取ってもらったのは初めてのことかもしれません。奇しくも昨日9月2日は我が庭に初めてポチ実がやってきた日でした。来るべき9月9日が彼女がうちの猫になった記念日です。5年が経ちましたが、1週間弱の旅行で留守番を頑張ったチミちゃんはすごく不服そうな顔でニャーニャーなにかをねだって鳴いていますが、相変わらずポチ実は毎日可愛くて面白いです。今日までもこれからも。ぜひOCEANS WEB「ネコとオッサン」ご覧ください。

OCEANS WEB「ネコとオッサン」

20190826-_DSC1965

20190826-_DSC1952

20190826-_DSC2019

写真:石原さくら

Posted by monolog at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえりなさい。そしてチミちゃん、いつもより長いお留守番頑張りましたね。

「ネコとオッサン」、もうひとつの「おっさんずラブ」みたいですね。まるで置物のように固まるチミちゃんと、その様子を見守る山田さんの優しい眼差し… 最高じゃないですか。

チミは天然色、チミの瞳に恋してる、チミに決定! これからも私達を楽しませて下さいね^_^
Posted by naco at 2019年09月04日 18:43