2019年09月20日

いよいよ今週末開催!|猫町フェス2019Tシャツを作りました

猫町フェス2019

今週末に迫ってきた猫町フェス2019、吉祥寺スターパインズカフェでの公演はチケット完売。2月22日の告知から7ヶ月ずっとワクワクしていましたが、もうすでに今は終わってしまうのがさびしくなっています。今週末の東京、そして来月の京都、そしてまた来年の新しい目標を見つけて「楽しい」を持続していけたらいいなと思います。「物販はアートだ」というのが昨年のステージ上で生まれた名言。今年も山田稔明、近藤研二、むぎ(猫)、3組ともいろんなグッズ販売を予定しています。

猫町フェス2019Tシャツを作りました(猫町フェスのギター猫を新しくアレンジして絵を描きました)。秋にぴったり、多彩なカラーバリエーション、そしてボディのシルエットもおしゃれで、季節を問わず老若男女着てもらえるような素敵な感じになりましたので、ぜひご来場の記念にお買い求めいただけたら嬉しいです。*追記*東京公演では「黒×ピンク」「黒×青」「白×黒」の3バージョンを販売、京都公演でカーキが加わる予定です。CDや書籍、ハンドメイドのポチバッジの販売も予定しています。お楽しみに。

b_unisexb_wideg_unisex

g_widew_unisexw_wide


そして昨年好評だった、雨と太陽(堀口尚子+ヒサマツエツコ)による出張店舗「ふきげんなねこ」、そしてカマクラ張子(五十嵐祐輔)によるグッズの販売もあります。当日をお楽しみに。

IMG_0767

IMG_0768


Posted by monolog at 13:24│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ?東京公演でカーキが買いたかったのに。。。
Posted by ニケ at 2019年09月21日 23:24