2019年09月28日

第3回 常滑お笑いEXPO(2019年9月28日 @ 愛知 中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ)【SETLIST】【ライブ後記】

IMG_1127


2019年9月28日(土)@ 愛知 中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ
第3回 常滑お笑いEXPO


サトミツ&ザ・トイレッツ
<1st stage>
1.I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕
2.日本のトイレからこんにちは
3.あしたトイレに行こう
4.I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕


<2nd stage>
1.I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕
2.日本のトイレからこんにちは
3.今夜もCLEAN IT!
4.I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕



僕が参加している課外活動バンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」、なにかと愛知県常滑市に縁があるのはリクシルの本社が常滑にあるから。去年は常滑の小学校でトイレの歌を歌うという楽しい企画にお誘いいただきましたが、今年はセントレア空港を含む多くの会場で行われた「常滑お笑いEXPO」で演奏しました。入り時間が早かったので僕とイトシュンとイトケンは前夜のうちに常滑へ。美味しい名古屋飯も食べることができて楽しかったな。

ものすごい数のお笑い芸人さんたちの神業を間近で見ることができて感動しました。サトミツ&ザ・トイレッツは今年常滑のために「I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕」という新曲を書き下ろして録音しました。僕が曲を書いて常滑リクシルさんたちの熱い想いを聞いてサトミツさんと歌詞を仕上げましたが、暑い夏の日にみんなでそれを録音したのはいい思い出です。「I'LL BE THERE〜常滑生まれの僕」を2回演奏する推し方で地元のみなさんにも楽しんでいただけたでしょうか。僕らはお昼ご飯にバーベキューを食べさせてもらったり、なんだかご褒美みたいな一日でした。ご来場いただきありがとうございました。

9C2B48EC-94D3-46BE-B9B1-2A2A8C114AFEB70B75CC-0AC4-4B64-B0DA-822E224AE0FD


Posted by monolog at 23:17│Comments(0)