2019年11月21日

今週末24日は初めての上越妙高、DIGMOG COFFEEプレオープンイベントです

週末11月24日は新潟へ。毎年燕市にあるツバメコーヒーでイラストレーター大塚いちおさんとツバメコーヒータナカさんとアニバーサリーをやるのが恒例だったのですが、今年はちょっとイレギュラーに。上越妙高、高田にて大塚いちおさんが12月にオープンさせるDIGMOG COFFEE、そのプレオープンイベントで歌います。前日からアアルトコーヒー庄野さんもトークイベントやコーヒー教室で高田に入られているので初めての土地と空間ですが、リラックスした感じで楽しい一日になると思います。築100年の木造家屋をリノベーションしたというお店、音の響きも独特なのかも。東京日帰りも可能な時間ですね。秋の行楽旅行楽しみにしています。

digmog_card1

2019年11月24日(日)@ 新潟 上越 DIGMOG COFFEE
WELMO presents もぐらがつなぐ音楽
“DIGMOG COFFEE LIVE
ーこれから始まるコーヒーの物語”

15:00開場 15:30開演(17:30終了予定)
予約3000円 当日3500円(コーヒーまたはドリンク付き)
LIVE:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

イラストレーター大塚いちおが地元上越に作ったコーヒー焙煎所「DIGMOG COFFEE」の
プレオープンイベントとして山田稔明(GOMES THE HITMAN)のライブを開催します。
12月のオープン以降は、常にコーヒーの香りが漂う築100年以上のこの空間に、その日は
音楽が漂います。上越妙高駅お出迎えキャラクターの「ウェルモ」店長が、地下に穴を
掘るようにつなげた音楽の輪。「もぐらがつなぐ音楽」第一回目のゲストは山田稔明。
山田さんが東京、トンネルの向こうからやってきます。山田さんの歌と演奏をコーヒーの
香りと共に、特別な空間で、この機会にぜひ。

予約申し込みはGOMES THE HITMANオフィシャルサイトRESERVEフォームにて受付

〒943-0831
新潟県上越市仲町4-3-14 1F
DIGMOG COFFEE
https://www.instagram.com/digmogcoffee/

Posted by monolog at 08:07│Comments(0)