2020年01月02日

福岡での1年ぶりの里帰り弾き語り開催、急遽決定

昨年1月以来となる福岡JOY TRIP CAFEでの弾き語りライブが急遽決定しました。文字通り、里帰り公演、実家に帰るのとあわせてライブをするということですが、GOMES THE HITMAN『memori』リリースの流れでなにかプロモーションできたらいいなと思いつつ、今年は春から夏にかけてもういつ以来かわからないGOMES THE HITMANバンドでの九州公演を実現させたいという気持ちもあり、その下準備をするつもりです。地元でのライブは特別です。「ブックエンドのテーマ」という曲は故郷がなければ書けない歌でした。九州の皆さんは来たるべきバンド編成でのライブの序章として、遠くから近くから参加していただけたら嬉しいです。旧友のみんなも同窓会がわりに集まってくれたら嬉しいな。1月4日から予約受付開始。FM福岡の人気番組「ハイパーナイトプログラムガウ」では1月度マンスリーで火曜日に僕のコメントと『memori』楽曲がオンエアされます。東京中心での活動なので地方都市に『memori』を届けるのは結構むずかしいこともわかっていて、2020年はじわじわと水が浸っていくように遠くまで音楽を浸透させていきたいと思っています。ご協力ください。

福岡1

2020年2月8日(土)@ 福岡 JOY TRIP CAFE
夜の科学 in 福岡ー記憶の目盛り

18:30開場 19:00開演/予約3500円 当日4000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

1年ぶりの地元里帰りライブが急遽決定!
GOMES THE HITMAN14年ぶりのリリースと
なった『memori』の世界に違う角度から光を当てます。

オフィシャルサイトRESEVEにて1月4日(土)10時より予約を受付

JOY TRIP CAFE(https://www.facebook.com/722478107865795/
福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL 092-712-8335
営業時間/11:00ー23:00 (LO 22:00) 定休日水曜日

Posted by monolog at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
年明けから良き知らせ。お里帰り楽しみですね。
「ブックエンドのテーマ」記憶の川がさらさらと
胸の内を流れるよう。「同じ窓から見た景色」は
生まれ育った街で鳴らされてこそ「完璧な絵」になるような気がします。
音楽は枯れることのない泉。山田さんの歌達で編まれるタペストリーを是非、故郷に飾って下さい。
Posted by naco at 2020年01月03日 18:31