2020年01月04日

ラジオ出演情報(本日1月4日!)

三が日も終わりだんだん2020年がゆっくりとグルーヴしていく感じの週末。本日はお昼にいつもお世話になっている地元むさしのFM「SATURDAY MUSIC FLOW」に生出演します。川久保さんとは昨日も杉まつりでお会いしましたが、いつも声をかけていただいてありがたい。PCスマホで全国で聴けますのでぜひ年始のメッセージなどもいただけたら嬉しいです。14時台の出演。そして夜23時には新潟FM PORT「PORT TASTING MUSIC」でGOMES THE HITMAN特集です。この番組は僕のひとりしゃべり1時間というなかなか普段機会のない構成の番組。DJ気分で調子に乗って喋る山田稔明をお楽しみください。『memori』の曲がたくさん流れます。PCやスマホアプリradikoプレミアムなら全国で。ぜひ今日はラジオの一日に。

radio

<ラジオ出演情報>

1月4日(土)むさしのFM「Saturday Music Flow」 14時台 (山田稔明 生出演)
1月4日(土)FM PORT「「PORT Tasting Music」23:00-(山田稔明出演)

Posted by monolog at 10:17│Comments(0)