2020年01月17日

今晩26時 bay FM「MOZAIKU NIGHT FRIDAY〜TAKAKO’S EDITION〜」オンエアです

つい先日、水曜日に収録した中村貴子さんのラジオ、bay FM「MOZAIKU NIGHT FRIDAY〜TAKAKO’S EDITION〜」はゲストコーナーで1時間近くたっぷりおしゃべりをさせていただきました。今回GOMES THE HITMANの新作をぜひとも貴子さんに聴いてほしかったし、それについてお話がしたかったのです。本日夜中2時からオンエアとなりますのでぜひみなさんお聴きください。貴子さんとはラブレターズ塚本さんを巻き込んだ、世に言う「ごめっさひっとまん事件」というのがあり、そのとき以来の再会でしたが、今回もものすごく深く『memori』を聴き込んでいただいて、新鮮な考察もありました。アルバムから4曲もオンエアしていただきます。そんなのなかなかないのです。どうぞ週末の夜更かしに。

明日は新潟FM PORT「WEEKEND COLOR」に生出演しますのでリクエスト、メッセージなどいただけたら嬉しいです。

EOVJSoYU8AA-0S0

<ラジオ出演情報>

本日!1月17日(金)bay FM「MOZAIKU NIGHT FRIDAY〜TAKAKO’S EDITION〜」26:00-(山田稔明 出演)
1月18日(土)FM PORT「WEEKEND COLOR」15時台(山田稔明 生出演)
1月21日(火)FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」18:40頃「MUSIC MATES」(山田稔明コメント出演/1月マンスリー全4回)
1月28日(火)FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」18:40頃「MUSIC MATES」(山田稔明コメント出演/1月マンスリー全4回)
2月6日(木)FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」19時台(山田稔明生出演
2月10日(月)TBSラジオ「オーディナリーミュージック」早朝4時(山田稔明 選曲とコメント)
2月13日(木) Fm yokohama「コアラモード.ゆーかりナイト」22:00-(山田稔明+高橋結子 生出演)

スマホアプリJFN PARK「mapiの犬猫ラジオ nukumori」配信開始
https://park.gsj.mobi/voice/show/16296

Posted by monolog at 12:13│Comments(0)