2020年03月30日

4月25日猫町フェスOKINAWA2020開催中止のお知らせ

4月25日に開催予定だった「猫町フェスOKINAWA2020」は新型コロナウィルス感染拡大防止のため開催中止とし、事態収拾を待ってまた時期を改め公演実現に向けて計画を立てたいと思います。満員御礼で盛り上がり必至だったのでとても残念です。直前のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。払い戻しなどについては追ってお知らせします。我々も航空チケットなどの手配をしていましたが、スカイマークでは新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み4月いっぱい搭乗分予約に関して全額の払い戻しができました。航空会社各社でそれぞれ対応が異なるようです。空の旅での遠征を予定していた皆さんに関してはお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

チーム猫町でのLINEを使ってのテレビ電話会議は真剣ながらもへんてこなフィルターで涙が出るくらいげらげら笑いながら行われました。とてもポジティブなやりとりで元気が出ました。このチームワークがあればいつだって集まれるよね、と思ったのです。

6783361D-F3FE-4DD1-8653-41D4D685B443

2020年4月25日(土)@ 沖縄 桜坂劇場 ホールB
猫町フェスOKINAWA2020


14:30開場 15:00開演 *終演予定17:30
前売3800円 当日4300円


出演者:山田稔明、近藤研二、むぎ(猫)
and イトケン(dr.)、伊藤健太(bass)
*THANK YOU!SOLD OUT!
*開催中止となりました

http://sakura-zaka.com/event-info/28019

桜坂劇場(http://sakura-zaka.com/
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目6−10

猫町フェス_イラスト_2020_okinawa_L


Posted by monolog at 00:00│Comments(0)