2020年04月04日

本日21時、ツイキャス配信にて山田稔明ソロ弾き語りライブを行います

2月25日の渋谷WWW以降ライブができない日々が続いていますが、限られた環境のなかで少しでも楽しいことをと思って新しい機材を買ったり実験したりしているわけです。この週末は下北沢leteでのライブの予定だったのが、なくなったので自宅からの弾き語りライブを配信してみることにしました。連日インスタライブをやっていますが、今晩は21時からツイキャスを使ってやってみます。ツイキャスについて、その視聴方法などは…、どうか皆さまそれぞれで研究してアプリをインストールしたりしてご準備ください。

ツイキャス、このURLからご覧になれると思います。「サポーター」になるとアプリに配信のお知らせが届くと思います。21時開場、21時半スタートという感じでいかがでしょうか。ドリンクはそれぞれでご用意ください。観覧には料金はかかりません。こういうことがうまくやれるのであれば、ライブができない時期ももっといろんな可能性が考えられるかもしれません。ともあれ、実験放送的、見切り発車っぽい第一回なのでいろいろバタバタすると思いますが、これまでやったことないことをやってみるのはわくわくして楽しいですね。21時にお会いしましょう。23時からのインスタライブもアフターアワーズ的にやるつもりです。楽しい週末にしましょう。

ymd_2016


2020年4月4日(土)@ 仕事部屋
夜の科学 at home vol.1

21:00開場 21:30開演
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

ツイキャスにてライブ配信



Posted by monolog at 14:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ツイキャスの勉強してました。
配信は原則1回30分、延長するには見ている人から、コンテニューコイン5枚集めると延長出来るみたい、最大4時間延長出来るそうです(^^)
今夜の配信でコイン送りまーす👍
Posted by rito at 2020年04月04日 14:51
先は長そうなので『投げ銭』ができるライブ配信のバリエーションも増やして欲しいです。YouTubeでも条件をクリアすればできます。
グッズを購入して応援することもできるけど、ライブ配信そのものに対価を支払って応援したい人は少なからずいるんじゃないかなと思います。
Posted by TMK at 2020年04月04日 15:08
>>2
昨日のインスタライブのアーカイブを今観ました。YouTubeはすでに検討されてるのですねー。応援してます!
Posted by TMK at 2020年04月04日 16:03