2020年04月18日

配信ライブ「夜の科学 at home vol.4」終了しました

先週末に続いて自宅仕事部屋からのライブ配信、「夜の科学 at home vol.4」が終了しました。今回も本当にたくさんの方が日本全国から参加していただき、とても充実したものとなりました。ライブができない、出かけられないというこの春にこの方法にたどり着いたことは自分にとっての成果でした。こちらから視聴チケットをご購入いただければ2週間は録画アーカイブがご覧いただけます。音声だけのリハーサル配信ではS&G「五十九番街橋の歌」とサトミツ&ザ・トイレッツ「KUSOしてみて」を歌ったのがアーカイブでご覧いただけます。本日どこかのタイミングでアフターショー的配信も予定していますのでこちらもお楽しみに。やっぱり90分歌い上げるとぐったりするもので、しかしすぐソファでぐたーっと横たわったりダラダラしたりできるのは自宅配信ライブのよきところだなあと思った。ご視聴ありがとうございました。日曜日は18時半からラジオ「PRIMECATS RADIO」、こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_2479

IMG_2484

2020年4月18日(土)@ 仕事部屋
夜の科学 at home vol.4


1.覚醒ロック(GTH『GOMES THE HITMAN in arpeggio』)
2.遅れてきた青春(GTH『GOMES THE HITMAN in arpeggio』)
3.ナイトライフ(『pale/みずいろの時代』)

4.長期休暇の夜(GTH『weekend』)
5.最後の晩餐(未発表曲)
6.カウボーイ疾走(小沢健二 カバー)

7.lucky star(新曲)
8.small good things(『the loved one』)

9.それを運命と受け止められるかな(GTH『omni』)
10.サテライト(GTH『ripple』)
11.calendar song(『pale/みずいろの時代』)

EN
12.情熱スタンダード(GTH『mono』)
13.僕はネオアコで人生を語る(GTH『GOMES THE HITMAN in arpeggio』)


キャスマーケットでプレミア配信チケットを購入して録画アーカイブを視聴

Posted by monolog at 23:33│Comments(0)