2020年05月01日

GOMES THE HITMAN 吉祥寺スターパインズカフェ公演延期のお知らせ

スクリーンショット 2020-05-01 14.28.16

<公演延期のお知らせ>

新型コロナウィルス感染拡大防止、および緊急事態宣言の期間延期も
考慮し、吉祥寺スターパインズカフェ公演を延期させていただきます。
振替公演の時期に関しては状況を注視し検討したいと思います。
チケットをすでにご購入いただいている皆様におきましては
そのまま振替公演にご来場いただけます(整理番号もそのまま有効です)。


◎払い戻しをご希望の方に関しては以下のようにお願いします。

☆オフィシャル販STOREでチケットご購入のお客様は
store@gomesthehitman.com まで「SPC払い戻し」という件名で
お申し込みいただいたお名前、人数、返金先の口座を明記しご連絡ください。


☆LivePocketでチケットご購入のお客様
誠に勝手ではありますが一度払い戻しとさせていただきます。
ご購入者へは個別にご連絡いたします。
Live Pocket URL:https://t.livepocket.jp/e/ght0508



2020年5月8日(金)@ 吉祥寺 スターパインズカフェ
GOMES THE HITMAN『memori』発売記念公演
“FRIDAY I'M IN LOVE”

18:30開場 19:30開演/前売り4500円 当日5000円(ドリンク代別途)
出演:GOMES THE HITMAN ゲスト:高田タイスケ(PLECTRUM)
*延期とさせていただきます。振替公演日は追ってお知らせします。

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE(http://mandala.gr.jp/SPC
info:0422-23-2251
〒180-0004 東京都武蔵野市本町1-20-16 B1




また皆さんの前でバンドでの演奏ができる機会が先に伸びてしまいました。とても残念ですが、事態が良い方向に向かうのを待ちたいと思います。つい先日リモートセッションで演奏した「思うことはいつも」を本日公開します。それぞれの録音と再生を山田、堀越、高橋、須藤が各自で行い、ミックスと画像編集を須藤が担当しました。この4月でリリースから20年を迎えた2ndアルバム『cobblestone』(2000年)に収録された曲で、いつも春の季節に演奏している歌、多分5月の公演ではセットリストに入っていたであろう曲です。新しい暮らしとか出会いと別れに右往左往する“僕ら”について歌ったもの。それと同時にこの曲は7年もの長い間活動しなかったGOMES THE HITMANが2014年に久しぶりに全員でスタジオに入って、自然発生的に一番最初に演奏した曲でもありました。どうぞ皆さんの暮らしのバックグラウンドミュージックに。お楽しみください。

Posted by monolog at 14:30│Comments(0)