2020年05月04日

NAOTのホームページに寄稿 etc. 情報いろいろ

IMG_3191

ずっとお世話になっているイスラエル発の靴のお店NAOT、そのホームページにエッセイを連載しています(全3回)。「猫の履歴書、靴の履歴書」というエッセイ、その中編が公開されました。前編では先代猫のポチのことを書きましたが、今回はポチ実。猫についての文章を書いているとき僕は常に幸せ。ぜひお読みください。こちらからご覧いただけます。

お知らせ二つ目、Eテレ2355で今週5月4日(月)から7日(木)まで、僕が歌唱を担当した「AはBでCになる」がオンエアされます。久しぶりなのでうれしいです。結構シュールな歌なのですが、子供たちの間で妙に人気があるのだそうです。猫町フェスでむぎちゃんのマリンバをフィーチャーしてやったのが思い出されます。こちらもぜひご覧ください。

Eテレ2355

IMG_3296

お知らせをもうひとつ。杉真理さんのラジオ「アフタヌーンパラダイス」に電話出演します。5月7日(木)16時台。FM世田谷はじめ全国のコミュニティFM局、サイマル放送で全国で可聴です。どうぞよろしくお願いします。現在新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴い、15時から17時の全国放送のみとなっているそうです。

2020年5月7日(木)杉真理 アフタヌーンパラダイス
16時台 電話ゲスト:山田稔明
FM世田谷
メッセージリクエストなどよろしくお願いします!

Posted by monolog at 23:32│Comments(0)