2020年05月07日

世界にひとつだけの

木曜日のインスタライブはポチ実快気祝いということで未発表の「明け方のミー」、「きみは三毛の子」を歌いました。インスタのフィルターいろんなのがあって面白い。自分でも引くくらい不気味で怖いやつもあって、いつか攻めたヤツもやってみたい。山田稔明詩集にあわせて便利な「オリジナル・ブックマーク・シート」というのを作りまして、とても好評なのですが、これ一枚一枚手描きでサインと曲名(それにまつわるイラスト)を書き込んだ台紙含めて送っています。結果として“世界に一枚”の絵となるのですが、それを写真に収めておけばよかったなあと後悔しています。もしよければ商品到着の際、SNSに「#山田稔明」とハッシュタグをつけてイラストの写真を投稿していただけたら嬉しいです。僕も見れるし、他の人のサインも見れるし。

今週末土曜日は夜ではなく、15時からインスタライブをやってみようと思います。お昼に初めての試み。ぜひお付き合いください。ブックマークはこちらからご注文ください。

IMG_3438

IMG_3445 2

IMG_3476


Posted by monolog at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ピンク色の山田さんわろた!フィルター楽しいですね!
Posted by ますだ at 2020年05月08日 17:53