2020年05月15日

名古屋 K.D.ハポン、モノコトの2公演の開催延期が決定

5月はやはりすべての会場でのライブの開催が不可能となりました。3月21日からの延期振替公演だった5月29日(金)名古屋 鶴舞 K.D.ハポンでのGOMES THE HITMAN公演、そして翌5月30日(土)名古屋大須モノコトでの山田稔明ソロ公演はともに振替日程未定のまま延期とさせていただきます。今月末以降で状況を中止しつつ振替日程を鋭意検討し改めてお伝えしますので今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いします。

K.D.ハポンは僕の大好きなハコです。キュッとしてて、ふと顔をあげると2階部分の人と目が合って、そうしているうちに電車が頭の上を駆け抜けていくのです。2年前にバンドでお世話になったとき、急遽セットリストに「お別れの手紙」「train song」を追加したのはそのシチュエーションがあまりにロマンティックだったからでした。できれば年内、改めてPLECTRUMタイちゃん含む5人編成でのライブを決めたいと思っています。すでにチケットも完売していました。名古屋は最近とても熱い街なのです。チケットはそのまま振替公演に有効です。払い戻しにも対応します。

大須モノコトはもう10年以上お世話になっているお店。僕がギター一本持って音楽の旅に出発した最初期からの重要な場所です。大須の賑やかで、いい意味で猥雑とした雰囲気も大好き。早くまたあの商店街の、ブートレグTシャツ屋で品のないメタルTを買いたいな。バナナレコードとかレコ屋巡りも合わせて。こちらもたくさんのご予約をいただいていますが、また振替日程決定次第改めてお知らせします。

5b96754f

5月29日(金)K.D.ハポンにて開催を予定しておりましたGOMES THE HITMAN公演(3月21日からの振替公演)に関しまして、新型コロナウィルス感染拡大による昨今の状況と、政府からの緊急事態宣言延長を考慮し、非常に残念ながらふたたび公演延期とさせていただきます。開催直前のお知らせになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

振替公演は今後の状況を注視して検討したいと思います。遅くとも来月には振替公演詳細をお伝えできるよう調整中です。すでに3月21日(土)/5月29日(金)のチケットをお申し込み・ご入金を いただいたお客様は、そのまま振替公演にご来場いただけます(お手元の整理番号もそのまま有効です)。払い戻しをご希望のお客様へはご返金の対応を取らせていただくこととしました。

<払い戻し方法>
info@gomesthehitman.com 宛に以下のメールをお送りください。
件名:K.D.ハポン払い戻し
本文:お申し込みいただいたお名前と人数、ご返金先となる銀行口座を正確にご記載ください。


2020年5月29日(金)@ K.D.ハポン
GOMES THE HITMAN『memori』 発売記念公演
“MEMENTO - NAGOYA”

19:00開場 19:30開演/前売4500円 当日5000円(ドリンク代別途)
出演:GOMES THE HITMAN/ゲスト:高田タイスケ(PLECTRUM)

*延期とさせていただきます

名古屋 KDハポン(https://kdjapon.jimdo.com/
〒460-0012名古屋市中区千代田5丁目12-7


4cb05bc3

2020年5月30日(土)名古屋 大須 モノコト
“夜の科学 in 名古屋 - YOUR FAVORITE POET”

18:00 開場 18:30 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)
*公演延期とさせていただきます

仁王門ビル時代から数えて、11年目のお付き合いとなるモノコトで
山田稔明詩集『HOW SHOULD I SAY TO BE YOUR FAVORITE
POET?』を紐解きながら二十余年分の想いを歌います。

*振替日程決定次第お知らせします

名古屋 大須 モノコト(http://osu-monokoto.petit.cc/
名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル2F
TEL 052-204-0206

Posted by monolog at 16:54│Comments(0)