2020年05月17日

今年のTシャツはこれで

GOMES THE HITMAN「饒舌スタッカート/雨の夜と月の光」両A面7インチシングルがリリースされた。20数年前音楽家としてのキャリアが始まったときから慣例行事として、自分の作品を普通に注文して購入するということを続けているのですが、今回のレコードもソニーミュージックショップで早々に申し込んでいたやつが土曜日に届いた。当然特典のサインもついてきて、何百枚も描いたうちの一枚が手元に戻ってきたわけだ(このサイン色紙は商品化実現までにお申し込みいただいた方への特典なので、現在販売中のものにはつきません。ごめんなさい)。この何百枚も描いたイラスト、これがなかなか可愛くて、それをそのままTシャツにしようと思いました。今年のTシャツはこれで。

明後日5月19日(火)0時から5月いっぱい受注を受け付けて6月以降に発送というスケジュールを予定しています。色は白に黒インク、ボディはスタンダードなかたちのやつS/M/L/XL、ワイドTシャツ(レディース1サイズとメンズM/L)という展開で。詳細はまた通販ページにて。先週から「MONOLOG vol.1(2011年2月創刊号)の電子書籍化したものをダウンロード購入できるようになりました。そちらもあわせてぜひ。

さあわれわれはどんな夏を迎えるのでしょうか。

jozetsu_Tshirt_sample_16:9

monolog_01_sample_16:9


GOMES THE HITMANオフィシャル通販STORE

Posted by monolog at 22:08│Comments(0)