2020年05月27日

今年のTシャツ

5月15日にソニーから「饒舌スタッカート/雨の夜と月の光」両A面7インチシングルがリリースになって、その先行特典にメンバー全員のサイン色紙がついていたのですが、その色紙に僕が描いたイラストが(それこそ数百枚描いたんで)いい感じに小慣れてて可愛いものになったのでTシャツにしました。「饒舌スタッカートTシャツ」としてこの夏を演出する発売記念グッズにしたいと思います。5月いっぱい受注販売を受け付けていて、6月から発送する予定です。スタンダードなユニセックスのものに加えてメンズWIDEというのも作ってみました。女性用のWIDEはこれまでも評判がよかったのですが、男性用のもゆったりしててルーズなボトムとよく合います。写真はできあがったサンプル、スタンダードのMとメンズWIDEのMサイズを着ています。ぜひ今年の夏の一着に。早くどこかへ出かけたいですね。

IMG_4507

IMG_4509IMG_4505


オフィシャル通販STOREで饒舌スタッカートTシャツを注文

Posted by monolog at 23:10│Comments(0)