2020年06月17日

半年ぶりの安宅くん

ギタリスト/シンガーソングライターの安宅浩司くんが吉祥寺に来る用事があるというので久しぶりに会おうよということになり、夜に来宅。実に昨年12月の恵比寿での夜の科学以来、半年ぶり。びっくりする。半年前の恵比寿もいろいろあって大変で、忘れられない夜だった。またみんなでステージ上で笑い話にしたい。安宅くんとは定期的に連絡を取っているので(だいたい健康の話)そんなにブランクを感じないけれど、やっぱりサーっとあっという間に半年とか時間が過ぎてるとびっくりする。安宅くんは2月に『THE ACES』という素晴らしいCDをリリースした。前作から10年ぶり、コロナ禍もあって新作を携えての十分なライブ活動ができてないと思うけれど時間をかけて安宅くんの歌が広がっていったらいいなと思う。

そろそろ一緒に演奏したくなってきたよね。

32404F5D-2FCA-493F-ACA6-BCC68D9DCF59


Posted by monolog at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
安宅さんのペダルスチールギターの音色、好きです!
それがある「glenville」が大好きです!!
Posted by taeko at 2020年06月18日 12:24