2020年06月22日

ポチ実の誕生日

愛猫の記念日が続きました。昨日はポチ実の6歳の誕生日。人間で言えば年長さん、来年小学校です。ランドセルはオレンジ色かな。2014年の秋に元野良の仔猫が我が家の庭に迷い込んでもうすぐ6年、あっという間。毎日可愛くて、朝晩問わず面白くて、暮らしに色彩と潤いを与えてくれる相棒。五月の連休に初めて体調を壊したりして、その平凡で退屈な日常こそが宝物なのだなと思いました。ずっと元気で健やかでありますように。たくさんのお祝いの言葉やお花などいただきありがとうございました。ポチ実は幸せな猫、僕も幸せな飼い主だなあと感動しました。

IMG_0325

IMG_0202


Posted by monolog at 11:15│Comments(0)