2020年06月23日

数ヶ月ぶりの何か

友人ミュージシャンと荷物の受け渡しをしなくてはならなくて、そういう案件が3人と3つくらい重なったため、「もう仕方がないから下北沢で夕方集まろう」「場所は、居酒屋にしよう」というこになった。外でお酒を飲むのは3月末のGOMES THE HITMANの集まり以来だったけれど、店内には僕ら以外に客も少なく、これまでとは何かが変わった感じがあったけれど、時間が進むにつれてみんな饒舌になっていくし、1軒で終わらずもう1杯だけ、という感じにもなる。

数ヶ月ぶりに乗った井の頭線、下北沢の駅なんてもう全然どこがどこだかわからないけれど、真夜中過ぎに吉祥寺に帰ってきた。僕がずっと出かけずに家にいることに慣れたうちの猫が「おま、どこ行ってたニャー」と鳴く。弛緩するのは良くないが、やっぱり人に会うのは楽しいなと改めて思った。

D2E3E5A2-AE53-467B-8C6B-329C344CEB9D


Posted by monolog at 23:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ更新を落とさない山田さんが……なんかあった?とドキッとしたけど…楽しいことがあったんですね!よかった!
Posted by ミューミュー at 2020年06月24日 20:07