2020年07月05日

いよいよ今晩19時半、GOMES THE HITMANキャリア初のライブ配信「from a distance / very close」開催

GOMES THE HITMAN2月渋谷WWWレコ発以来のステージとなるライブ配信「from a distance / very close」が今夜19時半から。これまでなかなかバンドで地方へ赴くことができなかったからこそ全国どこからでもご視聴いただける今回のような試みには新しい意味とこれからのヒントが見え隠れするような気がします。今回組んだセットリストをあらためて眺めてみたら、23年前に出したインディ盤から最新作まで網羅したキャリアを総括するような並びでした。僕ら自身が退屈しない、必死で演奏しないと完奏できないような歌ばっかり。息を切らして疾走するGOMES THE HITMANにご期待ください。

恵比寿天switchのツイキャスチャンネルで、プレミア配信でお届けします。僕らから見えるところに大スクリーンがあって、そこにみなさんからのコメントが投影されます。想像以上の相互作用。ツイキャスにはお茶爆というのがあって、僕はこれまでよくわからなかったんだけど、switchに教えてもらってなんとなく理解しました(アイテム収益専用アイテムを配信者に送る)。昨日に続きカスタマイズするイラストを描きました。会場へのサポートにもなりますので詳しい方はぜひ。

ツイキャス_0705


2020年7月5日(日)@ 恵比寿天窓switch
GOMES THE HITMAN

from a distance / very close<ライブ配信>
出演:GOMES THE HITMAN
[ 山田稔明、堀越和子、高橋結子、須藤俊明 ]
19:00配信開始 19:30開演/料金3,000円(約90分の演奏を予定)

2月渋谷WWWでの奇跡のレコ発公演以来となるステージは
バンド史上初めてのライブ配信となります。最新アルバム『memori』は
もちろん20余年のキャリアからオールタイムベスト的な選曲でお送りします!

*今回のライブ配信では出演者、スタッフの感染症対策をしっかりと行ったうえで開催します。
*Wi-Fi環境でのご視聴を推奨しますが、ご視聴にあたってはご利用のインターネット回線の状況に大きく影響を受けます。事前にできるかぎりWi-Fi環境の良い場所をご確認のうえ、ご視聴をお願い致します。
*お客様のご視聴いただく環境によって、視聴がスムーズでない可能性もございます。アーカイブ配信がございますので、あらかじめご了承ください。
*チケットを購入するにはアカウント登録が必要です。チケットをご購入の方のみ配信ライブがご覧いただけます。

*2週間アーカイブ視聴が可能です。期間を過ぎますとチケットをお持ちであってもライブ映像はご覧いただけませんのでご注意下さい。
*ライブ配信中に途中から視聴した場合の巻き戻しはできません。ライブ配信終了後のアーカイブ視聴期間中は、巻き戻し可能となりますので、最初からご覧になりたい場合はアーカイブ視聴期間にあらためてお試しください。
*当公演は無観客での開催となります。ご来場いただいても入場や観覧はできませんのでご了承ください。

ツイキャス公式ストアで視聴チケットを購入


Posted by monolog at 09:17│Comments(0)