2020年07月10日

新作FAVORITE POETフードテキスタイルTシャツは今週末12日まで受注受付

先週のライブ配信でお知らせした新作。たくさんお申し込みいただいている「FAVORITE POETフードテキスタイルTシャツ」、今週末12日(日)までの受注受付となります。廃棄予定だった食材で染められた独特な風合いが面白いなあと思ったので、少し値段の張るTシャツですが初めての試みです。赤カブ、サクラ、ブルーベリー、ルイボス、抹茶、コーヒー、美味しそうな名前。好きな色をお選びください。じめじめとして本当にうんざりする日々が続きますが新しいシャツに袖を通すときの気持ち良さに何かしらの名前をつけたいなと思う今日この頃です。

先週からの雨。各地でたくさんの水害、ニュースを見て呆然とします。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。うちの実家は佐賀県東部、福岡県との境にある町で、ご心配いただく声を多くいただいていますが、無事です。筑後川は子供の頃から慣れ親しんだ川で、夏になるといつも花火大会のことを甘酸っぱく思い出します。早く雨が止み水が引いて日常が戻りますように。

詩集Tシャツ_color_通販用


オフィシャル通販STOREでFAVORITE POETフードテキスタイルTシャツを注文する

Posted by monolog at 23:53│Comments(0)