2020年07月12日

日曜18時半はPRIMECATS RADIO|随時メッセージを募集しています

primecats radio_logo_fix_ol


4月から始まったレギュラーラジオ番組 K-mix「PRIMECATS RADIO」、本日でなんともう15回目となります。毎週録音するルーティンにも慣れ、収録した後に喋った内容をきれいさっぱり忘れてオンエアのときに新鮮な気持ちで聴く、という特技まで習得。同時期に朝の番組が始まった青木慶則くんと話してたら彼ら(青木くんとQuinka)の「ハットピンレディオ」は2週分を録って納品しているらしい。25分きゅうきゅうにメッセージをたくさん紹介したい僕には週1収録のほうが合っているみたいです。今週は「あなたの好きな色の名前」という、なんとなく漠然としたテーマだったのが、とても充実した内容のお便りが多くて面白かったです。来週も同じく色のお話をしますのでまた火曜日お昼くらいまでにK-mixのホームページからメッセージいただけたら幸いです。もう随分たくさんのステッカーを送ったので現在ステッカー希望と明記してくださった方にだけお送りしてます。一言添えていただけたら。

6月分のオンエア曲をまとめたプレイリストを作りました。トークのBGMに使ってる曲なんかも入れておきました。おうち時間にお楽しみください。そして、来週19日(日)夜にツイキャスかYoutube Liveを使って3回目の「PRIMECATS RADIO増刊号」をやろうかなと思います。誰でもアクセスできるやつにします。お楽しみにー。それでは本日、18時半に。タイムフリーでも。






Posted by monolog at 11:40│Comments(0)