2020年07月25日

いよいよ本日!21時からツイキャス プレミア配信「夜の科学 at home vol.8」

4連休のステイホーム時間。今晩21時からツイキャスプレミア配信で2ヶ月ぶりの自宅からの弾き語りライブをお届けします。21時から配信が始まって21時半から演奏スタート、今回21時からの開場時間中は『緑の時代』『pale/みずいろの時代』楽曲をリミックスした初出しのトラックを流しますので、その時間に思い思いにドリンクやお菓子とか用意したり、ライブ観覧の準備をぜひ。3月からインスタライブ やツイキャスなど、気まぐれにたくさんやってきましたが、トータルすると今晩の配信が50回目だそうです。ささやかなお祝いを。チミちゃんがポチが降ってくるお茶爆も用意しましたのでこちらも余裕があれば。

降っても晴れても、今晩21時にそれぞれの画面の前でお会いしましょう。

IMG_7428

2020年7月25日(土)@ 自宅
山田稔明「夜の科学 at home vol.8」


■出演
山田稔明(GOMES THE HITMAN)
■配信内容
GOMES THE HITMAN山田稔明によるソロ弾き語り配信ライブ。
2ヶ月ぶりに自宅からたっぷりお届けします。全国のみなさんおつきあいください。

■放送予定
2020年7月25日(土)@ 仕事部屋
21:00開場 21:30開演(約90分の演奏を予定)
料金 2000円(税込:2週間録画アーカイブをご覧いただけます)

キャスマーケットでチケットを購入

Posted by monolog at 12:24│Comments(1)
この記事へのコメント
おうちフェス満喫しました。
どのステージも素敵で、リクエスト曲も歌ってもらえて幸せすぎました。
準備が大変だったかと思いますが…作る間もライブ中も終わってからも、山田さんもハッピーなら、尚更嬉しいです。
素敵な夜有難うございました。
Posted by ナツ at 2020年07月26日 09:53