2020年09月14日

久々の部室

去年のクリスマス以来、サトミツ&ザ・トイレッツで集まって練習した。1月にドラムのもっくん以外でのイベントがあったけど、みんな勢揃いなのは9ヶ月ぶり。譜面ファイルを開いたら最初のページに「ジングルベル」があって、このタイムトリップ感というか、時間がそこで止まっている感じが印象的、というかゾッとした。このバンドはLINEグループでの会話が絶えず延々と交わされるのでご無沙汰感はないのだけれど、6人がスタジオに入ってみると大学の部室みたいな感じになって、それはとても久しぶりな感覚だった。

今回のリハーサルは近日行われる、ある企業の催しで演奏するというクローズドなステージのための練習で、まだまだ通例のライブは戻ってこないけれど、もしかしたら配信という形での公開があったりするかもしれないのでバンドからのさらなる情報を少し注目してもらえたらと思います。ちゃんとした形でトイレッツも楽しくやれるようになったらいいですね。11月の「トイレの日」とか、サトミツさんが何か考えていることでしょう。

IMG_9991


Posted by monolog at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
祝 再開 再会 色々が始動

日本は仕事場のトイレ改革をしたら、そしてシエスタやストレッチが出来たら絶対に効率が上がるのに、とよく思っていました。
在宅なら何でも叶うけれど、光熱費、雑念、課題が沢山ですね。

菅さんになって 密かに 色々 期待してます。
(お引越前はご近所だった。7月か、すれ違った人がこの方に見え、政権交代?なんちゃって、人違いひとちがい と誰にも話さずにいました。人違いだったと思うけど、まさか首相に、、、)

トイレッツのご活躍、応援しています💪
Posted by チコリ at 2020年09月15日 20:58
わぁ!トイレッツも配信になれば!と…期待してしまいます。
少しずつ始まって嬉しいですね。
まずはトイレの日がいつか調べておきます!
楽しく演奏できますように♪
Posted by ナツ at 2020年09月15日 21:25