2020年09月26日

本日15時からSIPPO「みんなイヌみんなネコONLINE」トーク&ライブに出演します

9月20日から始まった動物愛護週間もいよいよ最終日。SIPPO「みんなイヌみんなネコONLINE」、本日15時からのトーク&ライブイベントに近藤研二さんと参加します。チャリティを目的とした企画、ぜひ皆さんのご理解とご協力、ドネーションをお願いします。「わあ!」と心晴れるような新しいお知らせもありますのでぜひリアルタイムでお付き合いいただければ。こちらからどなたでもご覧いただけます。

スクリーンショット 2020-09-21 12.11.56



2020年9月26日(土)15:00 - 16:00
SIPPO みんなイヌみんなネコ ONLINE

近藤研二 × 山田稔明 トーク&ライブ

https://www.youtube.com/watch?v=FJeKbxAtykg&feature=youtu.be

Posted by monolog at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
近藤さんとの猫デレデレトークも楽しかったですが、最後の近藤さんとの共同作品良かったです!猫を飼っていない私も思わず「猫いいなぁ〜!猫になりたい!」と思いました。😸😸
保護活動されている方々の大変さを知ることから始めようかと思います。山田さん近藤さんのように猫Loveの歌を広めていることも素晴らしいです!猫繋がりから音楽も広まりますが、音楽から猫に繋がることもありますよね♪可愛いサコッシュと猫LINEスタンプ手に入れました!
Posted by kei at 2020年09月26日 23:45
保護団体の方のご苦労を先に知っていたので、実家両親を頼って来てくれているニャー子、ニャー男が食べてはいけない食べ物他、色々、大事に育てていらっしゃる方から情報を得ながら命を守るべく病院へ連れていくなど、出来る事をするのみで家猫として家族に迎えられない心苦しさをずっと抱えています。
全く猫と親しくした事がなかったのに、この事がきっかけで猫界に招かれています。

コロナ禍より、我が家が10Fより上ですが昇降に階段を利用。本日、このshippo主催のトーク&ライブの日、降りる途中、8Fあたりで黒いモフっとした物体がうずくまっていて、イヤイヤ、何でも猫に見えちゃって、、、と近づいたら子猫だった。ピューっと元気よく飛んで逃げて見えなくなったけれど、どうしているだろう💖
Posted by チコリ at 2020年09月27日 00:49