2020年10月20日

今週のオンエアいろいろ情報|Eテレ0655とか今晩のラジオとか週末のラジオとか

昨日は近藤さんちのスタジオでラジオ収録。僕と近藤さん、そして沖縄からむぎちゃんの声をリモートで、今週末25日放送分のPRIMECATS RADIOは猫町フェス打ち上げモードで楽しく。ぜひ皆さんに聞いていただきたい。今週は月曜日からEテレ「0655」で「第2の人生」がおはようソングとしてオンエアされてて、月曜はくつした編だったのが今朝はジャムの瓶編だったようだ。明日はどっちか?木曜日まで流れますので早起きの方はぜひ。そうでない方は録画で。

本日10月20日(火)24時からはInterFM「Master My Dear」にゲスト出演。先週収録したものですがとても楽しい時間でした。「メイドが洋楽を学ぶ」を一つのテーマに、老舗メイドカフェで働く現役メイド選抜8名で結成された「あっとせぶんてぃーん」のメンバーがグローバルな知識を身につけていく音楽バラエティープログラム、というなかなかクセありな設定の番組。僕が何を推薦したかぜひオンエアをご確認ください。

10月24日からは僕の故郷佐賀県基山町の町立図書館で「山田稔明 猫カレンダー10周年記念展」というのが始まる。2011年からこつこつ作ってきたカレンダー、最新2021年版まで10年で120ヶ月分のカレンダーが一挙に郷土資料コーナーに飾られるそうで光栄。11月22日まで。九州、お近くの方はぜひに。週末はライブ配信「ハイテク!猫町フェス」だし、今週は毎日忙しいウィークです。

26B36323-4F62-4627-9620-113C78F29CB8

6B37F466-23F1-4F74-8037-5CC1FD8C874B

8E8E41DE-8A6C-4A80-8749-91AABFD24FA6


2020年10月25日(日)
ライブ配信 from 吉祥寺スターパインズカフェ
“ハイテク!猫町フェス2020”

15:00配信スタート/15:30開演
視聴チケット3500円

出演:山田稔明、近藤研二、むぎ(猫)
Itoken、伊藤健太/ゲスト:イノトモ、峯村リエ

2018年のスタートから3年目となる「猫町フェス」春の沖縄公演は中止となりましたが、
この秋ハイテク技術を駆使して全世界へお届けします。無観客ライブ配信、これまで
以上にたくさんの皆さんと楽しい時間を共有できますように!

*チケットはイープラス(Streaming+)にて発売中
https://eplus.jp/sf/detail/3324840001-P0030001
*アーカイブを終演後1週間公開予定

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE(https://mandala.gr.jp/SPC/
info:0422-23-2251
〒180-0004 東京都武蔵野市本町1-20-16 B1

2020_猫町フェス吉祥寺


Posted by monolog at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
朝は起きているんですが、バタバタしていて気づくと7時!となってしまうので今朝は録画して見ました(^.^)
今朝は靴下でしたね!
ラジオも今radikoで聴きました!ももなちゃん可愛い♪山田さんとのトーク楽しかったです。私も洋楽も詳しくないから、ふむふむと勉強になったのと…チミちゃんとの関係も「山田さんが甘えるんですか?」って(^.^)!
また二人のやりとりを聴きたくなるくらい、ももなちゃんもドラム頑張って〜!と応援したくなり。
そんなももなちゃんの感想が、「可愛い方でした」っていうのがまた可愛い♪
若い方やご主人様、お嬢様にも間口が広がりますように〜!
Posted by kei at 2020年10月21日 07:50