2020年10月29日

カスタネッツ牧野元さんとの2マンライブ、配信視聴チケット販売開始

11:8配信告知用

11月にカスタネッツ牧野元さんとの2マンライブがあります。ご来場チケットはすぐに売り切れてしまったのですが、配信視聴チケットの販売が始まりましたのでチケット確保できなかった方、遠方の方はぜひこちらでお楽しみいただければと思います。今年で3年目になる先輩との共演ですが、ふたりとも最初からステージ出ずっぱりという構成、昨年のセットリストを振り返ると…

1.ムーンパレス(山田;カスタネッツカバー)
2.星に輪ゴムを(牧野:GOMES THE HITMAN カバー)
3.baby driver(山田)
4.サテライト(山田)
5.猫を待つ(牧野)
6.絵を描く(牧野)
7.新世界のジオラマ(山田)
8.君を想う(牧野)

9.一本道(牧野+山田:友部正人 カバー)
10.ひこうき(山田+牧野:フィッシュマンズ カバー)
11.四月の風(牧野+山田:エレファントカシマシ カバー)
12.浮き草(共作曲)

13.手と手、影と影(山田)
14.時間(牧野)
15.hanalee(山田)
16.裸眼(牧野)
17.トンネル抜けて(ボ・ガンボス カバー)

こんな感じでまあ、普段やらないことをやる年に1回の特別な夜なのですね。昨年は練習の日にふたりで酩酊してしまうということもありましたが(ブログ参照)今年はどうなるのでしょうか。僕は元さんが大好きで、元さんもまあ僕のこと嫌いではないでしょう。ふたりでしかできないことをやる楽しい夜になると思います。現地で、そして配信で、ぜひたくさんの方と時間を共有できればと思います。



2020年11月8日(日)@ 下北沢ラプソディー
『マキノゲン × 山田稔明、恒例2マンライブ!〜いつも旅の途中 リターン〜再会の再開〜』

出演:マキノゲン(ザ・カスタネッツ)、山田稔明(GOMES THE HITMAN)
18:30開場 19:00開演
MUSIC CHARGE:ご来場チケットは完売

年に一度のお楽しみ?!毎年恒例のマキノゲン(ザ・カスタネッツ)と山田稔明(GOMES THE HITMAN)によるジョイント2マンライブを、コロナ禍の今年は人数限定有観客と配信で開催いたします。

※基本設定値段の配信チケットの他に、お気持ちでお選びいただける「応援投げ銭チケット」を数種類用意させていただきましたので、よろしければお気持ちでお選びいただきご購入お願いいたします。
また配信中にも購入アイテム(お茶爆50、100、500)で"応援"いただけますので、アーティスト、お店、音楽業界スタッフへの”応援”として、よろしければご利用ください。


*販売期間:11月22日(土)19:00まで購入可
※購入者は2週間(11月22日23:59まで)アーカイブをご覧いただけます。
リアルタイムで見られない方も期間中はご覧いただけますのでどうぞご利用ください。
尚、本配信後、アーカイブの公開までには少々のお時間をいただく場合がありますので
ご了承ください。


ツイキャス公式ストアで視聴チケットを購入



Posted by monolog at 12:36│Comments(0)