2020年11月20日

基山町立図書館でのカレンダー展が会期延長で12月6日までとなりました

故郷である基山町立図書館、先週弾丸旅行で実際現地に足を運べました。予定が1週間後ろにずれて今週だったら旅行キャンセルにしてたかもしれない。行けてよかったです。で、ああ今週いっぱいでおしまいだ残念と思っていたら図書館から連絡があり、好評のため12月6日まで延長したいとのご厚意を受けました。2週間も長くなった!コロナ禍の渦がまた目まぐるしくなってきましたが、より多くの人に10年の軌跡を眺めてもらえたらと思います。なによりちゃんとお知らせできなかった地元の同級生なんかにも伝える余裕ができてよかった。親も親戚もとても喜んでくれて嬉しいです。


山田稔明カレンダー制作記念展 @ 佐賀県基山町立図書館
展示期間:2020年10月24日(土)〜12月6日(日)
時間:9時〜18時(図書館開館時間内・月曜休館)
会  場:基山町立図書館 郷土資料コーナー

基山町立図書館
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦60-1



Posted by monolog at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
故郷に錦を飾るとはまさにこのことですね🍁
Posted by ブン太 at 2020年11月21日 08:35