2020年11月22日

秋晴れの土曜日、我慢の三連休

今年最後の祝日を含む三連休はコロナ第三波で「我慢の三連休」ということになった。僕だってできれば出かけたくなかったけれど、数ヶ月前に決まっていた心臓の定期検診で病院に行かないといけないから仕方ない。去年の夏に心臓冠動脈の手術をしてから数ヶ月に一回の恒例行事だが、毎回一応緊張して、なんともなかったら安心して帰り道にハンバーガーを食べる(診察の時間が朝早いから)。この日もお決まりのコース。今週は健康診断もあったし、自分の身体と向き合うウィークだった。

せっかく新宿に来たから、とレコード屋を何軒かはしごしたけれど人が多くてそそくさと帰路へ。吉祥寺も超混雑。みんな我慢ばっかりしてられないもんな。僕は家でたんまり仕事が積み上がっているからSTAY HOME。

F3B1CBE9-6658-437C-8530-607A47AEC8D7


Posted by monolog at 23:33│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。
猫から入って、いろいろな楽しみ、憩いをいただいています。ポチ実ちゃんの可愛さに魅せられています。
お身体のこと、驚きました。お変わりないようで安堵しました。
これからも楽しみにしています。どうぞご自愛くださいますようお祈りしています。
Posted by チビラ at 2020年11月23日 10:24