2020年11月23日

レギュラーラジオ「PRIMECATS RADIO」メッセージ募集中

4月から始まったレギュラーラジオ番組「PRIMECATS RADIO」。もう8ヶ月くらい経ちましたが、毎週毎週ひとり仕事部屋で選曲してメッセージを選んで録音して編集して、なかなか継続力のいる仕事です。皆さんからの反応があるから楽しくやれます。楽しくなかったら大変なだけですからね。先週末日曜日の放送はこちらからradikoプレミアムならタイムフリーでお聞きいただけます。次回29日(日)放送回は第35回目、11月最後のPRIMECATS RADIOとなります。

メッセージを募集します。火曜日お昼頃までに「冬の味覚こだわりグルメ」というテーマでお寄せください。コンビニの冬季限定のこれが好き!とか地元の銘菓とか、お土産で必ず買うものとか、こないだ食べた珍味とか。僕はこないだ久しぶりにしゃぶしゃぶを食べて「肉うめえ…」となりました。しばらくお休みしていたオンエアで紹介したメッセージを送ってくれた方へのステッカープレゼントも年末なので再開したいと思います。ぜひに。吐く息が白くなってきました。冬が始まります。


K-MIX『PRIMECATS RADIO』
毎週日曜日18:30-18:55
メッセージ・リクエストはこちらから


D5D8398C-C969-4225-AA20-BF06322AB9EE


Posted by monolog at 23:03│Comments(1)
この記事へのコメント
秋が深まって冬に向かっているこのお散歩の写真で思い出しました。
秋深し 隣の客はよく柿食う客だ
と投稿メッセージに入れるつもりだったのに 書くのを忘れた〜♪

本日の朝一レコードにアップされていたThe LemonheadsのIf i could talk i'd tell youがGOMESTHEHITMANとJames Ihaさんをmixしたような心地よさBreak meも♪
Posted by チコリ at 2020年11月24日 20:09