2020年12月06日

「TRAVEL IN MIND in 佐賀県基山町」は本日いっぱいまでの公開となります

山田稔明「TRAVEL IN MIND in 佐賀県基山町」は本日いっぱいの公開とさせていただきます。とても好評をいただいたので、また改めて何かのタイミングでご覧いただけるようにしたいと思います。故郷である佐賀県基山町立図書館で「山田稔明カレンダー展」を開催していただいたことがきっかけで生まれたプログラムでしたが、図書館でのカレンダー展も本日12月6日が最終日となりました。各所に心より感謝します。未公開音源と映像がリターンの投げ銭も本日いっぱいとさせていただきますのでぜひそちらもよろしくお願いします。皆様からの心強いサポートお待ちしております。



Posted by monolog at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
『言葉に感情を、心に感動を』は基山フューチャーセンターラボさんの、応援ソングだったのですね。YouTubeで観れました🎵
Posted by ねこ at 2020年12月06日 11:31
↑YouTubeみてきました!ステキ!!歌も映像も、穏やかなのにとてもエネルギッシュな感じでした。集合写真の山田さんもいい笑顔でしたね。
Posted by ネボスケヤマネ at 2020年12月06日 11:50