2020年12月13日

日曜日のおたのしみをふたつ

IMG_3662

いろいろバタバタ慌ただしい時期が終わってようやっと時間ができた。木曜日はイトシュンが吉祥寺に来たのでちょっと会っておしゃべりして、金曜日は高野寛さんがキチムでイベントだったのでお誕生日のお祝いと年末の挨拶、そのままチーム猫町で集まってスターパインズカフェへ「ハイテク!猫町フェス」のTシャツ売り上げから感謝と応援の思いを込めてドネーション(寄付金)を渡しにいきました。皆さんがたくさんTシャツを買ってくれたので26万円を進呈することができました。ありがとうございました。そのあと吉祥寺のラーメン屋さんで近藤さんとイトケンさんと3人でラーメン食べたのがファミリー感あってよかったな。

本日、日曜日はまたお楽しみがふたつあります。僕が参加している課外活動バンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」が出演するオンラインフェス「第1回 那賀町だヨ!全員集合」こちらに17時台に出演します。徳島県にある那賀町、本当なら春に徳島でイベント開催の予定だったのですが、残念ながらコロナ禍で叶わず、しかし今回豪華ラインナップでオンラインフェス開催となりました。ぜひご覧ください。来年必ず徳島に行きたいと思っていますのでこのオンラインイベントは始まりの一歩ですね。視聴は徳島県那賀町チャンネルから。

EpE3sVdUwAMI9W- EpE3sVcU8AAGgZw

レギュラーラジオ番組「PRIMECATS RADIO」が18時半から。クリスマス特集2週目ですが、音源化されてないレア楽曲(クリスマスソング変化球)のオンエアがあります。年内の放送は来週と再来週の2回となりましたので、メッセージテーマは「2020年今年の一大事件」にしたいと思います。いいことも悪いこともあったでしょう。皆さんの2020年年忘れメッセージをお待ちしています。収録の都合で火曜日のお昼くらいまでに次週分いただけたら助かります。K-mixのホームページから、年末だし初メッセージにもぜひトライしてみてほしい!今年はほんとラジオ始まって楽しかったし、ずっと何かと繋がっていられる感じがとてもよかった。各方面に感謝。

IMG_3659



Posted by monolog at 13:27│Comments(0)