2020年12月19日

日曜日18時半はPRIMECATS RADIO|ゲストにfishing with john

忙しかろうが休みだろうが毎週淡々と収録し淡々と放送されるのがレギュラーラジオ番組です。今週末日曜日も18時半からK-mix「PRIMECATS RADIO」です。バンドメンバーであり友人の五十嵐祐輔くんのfishing with johnの新譜が届いたので紹介しようと思って、いっそ出てもらおうということですぐ連絡して30分後にはLINE電話を繋いで電話インタビューができるというのが企画構成録音ミックスまで完全ワンオペ自宅収録であるこの番組の強み。ということで今週放送回はfishing with john五十嵐くんがゲストです。例のごとく25分番組なのであっという間の時間ですが、楽しい時間を共有できますように。

4月から始まった放送、年内は来週27日が最後。予定通りことが進むならば多分僕は加古川から東京への帰路。もしかしたらちょうど静岡あたりを走っているころかもしれません。ひとつ問題があって、年末進行のために、年内最後回分と1月3日の2021年の第一回放送分を来週同時に納品しないといけなくて、来週分は今週に引き続き「2020年一大事件」というテーマなのでぜひ皆さんにはメッセージを送っていただきたい。そして年始放送分はお正月スペシャルということでスタジオライブ(仕事部屋ライブ?)仕様にしようと思っています。歌の合間に紹介できるような「明けましておめでとうございます」で始まるメッセージを送ってもらえたら嬉しいです。

今年はこのPRIMECATS RADIOがやれて本当によかった。とても励みになりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

6098D0D1-71F4-4C5F-AD23-C8F4B8693C7C


Posted by monolog at 23:03│Comments(0)