2020年12月26日

GOMES THE HITMAN LIVE「5 TO GO」(2020年12月26日 @ 兵庫 加古川チャッツワース)【SETLIST】

IMG_4209

2020年12月26日(土)@ 兵庫 加古川チャッツワース
GOMES THE HITMAN LIVE「5 TO GO」


1.metro vox prelude
2.baby driver
3.saturday song
4.北の国から
5.レモンひときれ
6.週末の太陽
7.笑う人
8.夢の終わりまで
9.悲しみのかけら
10.魔法があれば
11.houston
12.ホウセンカ
13.sweet december
14.ブックエンドのテーマ

EN
15.maybe someday
16.tsubomi
17.饒舌スタッカート
18.雨の夜と月の光


GOMES THE HITMAN
[ 山田稔明、堀越和子、高橋結子、須藤俊明 ]
with 高田タイスケ from PLECTRUM




Posted by monolog at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
アーカイブ配信をテレビ画面で観て、会場に居るようなリアリティーがあって、スマホの画面だけで、まだ大きい画面でご覧になってない方には、本当にお勧めです!

マイクのコードが色分けされていたり、GOMES THE HITMANの曲に、画面の切り替えの呼吸が合っていて、とっても愛情を感じました。

タイちゃんはさすが〜プレクトラム👏
ベースの須藤さんの手元がこんなによく観れたのも初めてで、女性陣は格好よくて、演奏もコーラスも惚れぼれしました。色々なバンドがありますがGOMES THE HITMANの屋台骨の形は、これからのバンドの指針になるといいなぁ
と、思いながらも、
山田稔明さんは雄の三毛猫くらいに存在が稀有な気もしてます。あのゴメスの時に見せるクシャ?ふにゃ?の弛んだ笑顔を、全国のファンの皆さんも、チャッツワースさんも、メンバーも、ライブにまだ行った事のない方々も観ちゃいました😸

配信ありがとうございました❗
Posted by ねこ at 2020年12月29日 16:42