2021年01月04日

休むのがヘタ

C8DFF737-CE08-4FC5-9796-C6E605AFF216

いつもならお正月からライブなので三ヶ日の休みをどうすごしていいか、やっぱり時間を持て余した。2日からテレビを見ながらだらだら年賀状を書いたり、掃除をしてみたり、仕事部屋を整理したり。で、いろいろやってると20年くらい前のやばい写真とかたくさん出てきてそれをみんなにLINEで送ったり。3日にはもう吉祥寺までパトロールとか言って散歩に行くくらい退屈を持て余しました。でも「退屈っていいなああ…」とも思った。

うちの猫もこれだけ飼い主が家にいる年末年始は初めてだっただろう。全然ありがたがってくれないけど。

Posted by monolog at 23:42│Comments(1)
この記事へのコメント
暇をもてあます山田さんの行動でお腹を抱えるのはお盆以来です

確かあの時は「ゾンビ映画を観るラッシュ」が続く

このお正月3日の「吉祥寺パトロール」←受けてお腹が痛い
Posted by チコリ at 2021年01月07日 21:40