2021年01月09日

なんということでもないペダルの話

IMG_4732

告知前だった計画も含めてライブの予定が全然なくなった緊急事態宣言下の日々。買い物に出ることも不自由で、ついついネットショッピングでいろいろ買ってしまう。年始の買い物は新しいペダル。タカテツさんとLINEでエフェクター談義してるうちに今すぐ欲しくなっちゃって真夜中過ぎに注文して翌日の夕方には届いた。いくつになってもこういう買い物は楽しいし、すぐにギターを繋いで没頭してしまう。そういえば年末にもCANYONという名前のペダルを買ったんだった(梅田シャングリラで使った)。で、今はGRAND CANYONっていうやつをYoutubeで眺めている。欲しいものを考え始めたらきりがない。

例えて言うならば、プラモデルとかジオラマとかプラレールみたいな感じか。完成することのないガウディのサグラダファミリアみたいな。

Posted by monolog at 23:20│Comments(0)