2021年02月07日

日曜日18時半はPRIMECATS RADIO|メッセージ引き続き募集中です

毎週日曜日18時半はレギュラーラジオプログラムK-mix『PRIMECATS RADIO』です。昨年4月スタート、今週で45回目の放送です。毎週毎週楽しく収録してオンエアもほとんどリアルタイムでTwitterしながら聴いています。今週はテーマ「コロナ禍、私のベストバイ&ワーストバイ」ということで、昨年から新しい日常の中で「買ってよかったもの」と「買わなきゃよかったもの」をたくさんメッセージで寄せていただいています。僕のベストバイはいろいろありますが、やっぱり良いカメラ。あと配信のために揃えた機材いろいろが本当に役に立ってる。あと、家でご飯を食べることが大幅に増えたので調味料とかに凝ったりして、カルディで買ったハリッサっていうのは素晴らしかったです。今週そして次週も同じテーマでお送りしますのでまだまだ「コロナ禍、私のベストバイ&ワーストバイ」お寄せください。

写真はなんでこれ買ったんだろう、どうかしてたなオレ、という感じの、謎のレリーフ。これについては今日のラジオで話しています。ぜひお聞きください。

IMG_5533


Posted by monolog at 13:05│Comments(1)
この記事へのコメント
もうこのレリーフのインパクトが強すぎて、自分のワーストバイがさっばり思い付きません。どうかしてた山田さんのエピソード、どんなかな。今日もラジオ楽しみにしています。
Posted by ネボスケヤマネ at 2021年02月07日 13:41