2021年02月14日

日曜日18時半はPRIMECATS RADIO|Happy Valentine!

毎週日曜日夕方18時半はレギュラーラジオ番組K-mix「PRIMECATS RADIO」です。日曜日放送のものをだいたい火曜日か水曜日に収録しているので、微妙に社会情勢を先読みしないといけないのが生放送じゃない番組の難しいところで、なんとなく個人的に緊急事態宣言はエリアによっては解除されるのでは?と予想をしてペラペラしゃべってたから、番組納品直前に例外的解除ナシと決まり、その部分を差し替え。と、そのとき「これ放送されるのバレンタインデイじゃん!」と気づき、それなりの一言を付け足したのが今日の放送になります。コロナ禍においてどんどん季節感が薄れていくのを感じる…。気をつけなければ。今週のテーマは「コロナ禍わたしのベストバイ&ワーストバイ」2週目です。

次回放送は2月22日の「猫の日」直前のオンエアということで「やっぱり猫が好き」猫についてのいろいろを。バレンタインということでうちのポチ実と「my valentine」をご覧ください。




my valentine

my valentine
would you hold me up when I fall down?
soak me in the chocolate sea
sprinkle me with a sugar breeze
love will find a way

oh, lay me down
on a cotton candy bed
I’m dreaming now, my valentine

roll me over the jelly beans
bury me into a melty cream
love will find a way

so hold my hand
what a sticky-sweet surprise!
I’m dreaming now, my valentine



僕の愛しい人よ
僕が崩れ落ちるときは受け止めてくれるかい?
チョコレートの海に沈んで 甘い潮風に吹かれて
愛がそこへ導くのなら

綿菓子のベッドに横たわって
僕は夢を見ているところ マイ・ヴァレンタイン

ジェリービーンズと溶けそうなクリームで僕を埋葬して
愛がそこへ導くのなら

僕の手をとって なんて素敵なサプライズ
僕は夢を見ているところ マイ・ヴァレンタイン

Posted by monolog at 17:08│Comments(0)