2021年02月15日

今週末、佐賀県基山町で

今週末、2月21日(日)は故郷である佐賀県基山町での音楽イベントにゲスト出演します。コロナ禍でどうなることかと思っていましたが、万全の対策をして開催の方向で進んでいます。ご来場の難しい方のためにライブ配信を実施するそうです。全国、全世界からこの小さな町の音楽祭に参加できるということですね。詳細はこちらから。主役は町の皆さん。僕は限られた出演時間のなかでなにを歌おうか思案中。基山町がどんな町か、僕が昨年秋に帰郷したときのYoutube動画が緊急事態宣言のおうち時間を理由に現在もご覧いただけますので、こちらもぜひ。

IMG_5007

2021年2月21日(日)@ 佐賀県 基山町民大ホール
基山町多文化共生事業 国際交流音楽祭


12:00開場 13:00開演(15:00終了)/観覧無料




Posted by monolog at 23:59│Comments(0)