2021年02月19日

新しいグッズを作りました

ライブ活動に制限があり、たくさんの時間があるので新しいグッズを作りました。春に向けてスウェットが欲しくなって、「オレンジ〜真実」という初期楽曲の歌詞を胸に刻んだ7色展開。ずっと懸案だったオリジナルのネームタグ、「FAVORITE POET」というタグをつけてオリジナル感が増したのが嬉しいです。これから音楽と猫をモチーフにした暮らしを彩る雑貨を作ったら、それらに「FAVORITE POET」という名前をつけようと思います。四半世紀近く書き綴ってきた歌詞をまとめた詩集のタイトルにした、「嗚呼、何を言えば君のお気に召す詩人になれるんだろう」というフレーズから取りました。僕がいいなと思って作ったもの、こういうのが欲しいなと思ったものが他の誰かのお気に入りの逸品になったら、と思うのです。

オレンジ真実スウェットに加えて、ブックマーク(しおり)セットの第2弾を作りました。インスタグラムに投稿した愛猫ポチ実の写真からかわいいのを選んで秋冬コレクションのポストカードセットもいい感じにできてきて、これらのグッズはまずオフィシャル通販STORE、そして2月18日から新宿京王百貨店1階のKeioにゃんにゃんフェスティバル特設会場で販売されています(2月24日まで)。代官山mayabellで2月20日(土)から開催される「代官山〜永福町◆ねこのおさんぽweek」でもポストカードとブックマークをご購入いただけます。週末のショッピング、ぜひチェックしてみてください。

9EDADFD4-49E3-4947-A9DE-1821D8380852

BD6977BC-2F2A-46C6-8171-579CBC07552E

5705B08E-1AC9-4890-A3F7-06021A654ECE

61B27FD0-3BE0-4B22-8345-0328EF81B1C6


Posted by monolog at 23:26│Comments(0)