2021年03月07日

ラジオ「PRIMECATS RADIO」では毎週メッセージを募集しています

3月になりました。レギュラーラジオ番組「PRIMECATS RADIO」は第1週と第2週の2回に渡って「あれから10年、私の防災」というテーマでお送りします。東北で大きく揺さぶられた人のメッセージはやっぱり迫真で説得力があるなと思いました。いよいよ今週11日で10年、テレビでもたくさんの震災に関する番組があり、今一度われわれは足元を確かめるタイミングなのだと思います。次回放送分もメッセージを募集中。収録の関係で火曜日お昼くらいまでにK-mixホームページまでお送りください。ラジオ開始から10ヶ月が経ちますが本当にたくさんのメールをいただき番組中で紹介できないことも多々ありますが、みなさんからのご協力にいつも感謝しています。2月分のオンエア楽曲をプレイリストにしたものを下記に貼っておきます。

先日かわいい切手を送ってきてくださった方がいらっしゃいました。ステッカーを送るのに毎週いっぱい切手を使うのでとてもありがたいです。忙しくしてるときは送り忘れちゃったりして申し訳ないのですが、ステッカーご希望の方はその旨メッセージにお書き添えください。

IMG_6985




Posted by monolog at 23:15│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さんのメッセージから、丁寧に暮らしていらっしゃる様子を伺い知れて身が引き締まる思いです。勉強になります。

拙いメッセージ、読んで頂ける気がしませんけれども、防災に向け用意してある物の見直しになり、改めて考える時間となりました。
有難うございました。

ステッカーは勿論、希望しております。読んで頂けたのなら😂
Posted by チコリ at 2021年03月09日 21:58