2021年03月18日

水曜日のインスタライブ#11

水曜日恒例、全詩集『HOW SHOULD I SAY TO BE YOUR FAVORITE POET?』を頭から順にすべて歌っていく企画の11回目。ちょっとずつやり方がアップデートされてて、今回のアーカイブは音のミックスをこれまでとは違うDAW(音楽制作ソフト)でたどたどしくやったので、個人的には新鮮なところがありました。いい年になって新しいことを憶えるのはなかなか大変で、それでも理解したり攻略したりすると超うれしい。

「猫といた暮らし」はリズムマシンと、「お別れの手紙」はギタレレで。「train song」を歌うと旅に出たくなります。いよいよ次回で『weekend』も完奏。せっかくなので「雨の夜と月の光」はミラーボール回しながらもう一回歌いましょうね。インスタグラムのIGTVからアーカイブをご覧いただけます。

スクリーンショット


Posted by monolog at 23:56│Comments(0)