2021年03月24日

札幌レストランのやでの最後のライブが決定しました

2009年からずっとお世話になってきた札幌苗穂のレストランのやが残念ながら6月いっぱいで現店舗が閉店ということで、最後の歌を6月に。コロナ禍以降全然ライブをやってなかったということで、久しぶりに軟石の壁に囲まれたステージを楽しみ、惜しみたいと思います。コロナの影響というよりも都市開発のための閉店というのがなんともはがゆいけれど、これから先の話も聞けたらいいなと思っています。いつも満員御礼で迎えてくれる北の聖地ですが、今回は人数を絞って開催。いい季節に札幌に行けることを楽しみにしています。4月になってから予約方法などご案内します。手帳にメモを。


2021年6月5日(土)札幌レストランのや
夜の科学 in 札幌ーラベンダーの花言葉

18:30開場 19:00開演/予約4000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

4月1日から予約受付開始
*予約方法は追ってお知らせします

札幌 レストランのや(011-210-5105)
札幌市中央区北二条東11-23-14

P1010792



Posted by monolog at 23:07│Comments(0)