2021年04月22日

思うことはいつも|FAVORITE POETポチバッジ本日21時より受注受付

定例水曜日のインスタライブが『cobblestone』記念日にあたって、あらためてこのアルバムを作っていた頃のことを思い出したりする夜。諸々の準備をしながらフィッシュマンズのデビュー30周年緊急配信ライブに見入った。僕がフィッシュマンズを聴きはじめて27年くらいか、1995年以降の東京のライブにはほとんど足を運んだのだ。文字通り、青春だったなと思う。吉祥寺キチムからの中継、素晴らしいライブを観た。思うことはいつも、フィッシュマンズには裏切られたことがないってこと。

そのせいでかどうかはわからないけれど、今回のインスタライブはテンション高めになった感じがする。とても楽しかった。初めて話したのは「思うことはいつも」が僕が最初に作ったデモではシャッフルビートだったこと。そのまま進んでいたら全然雰囲気が違うものになっていた。当時販促グッズで配布していた「コブルストーンの種」というのがあって、21年経ったものが手元にあるのでこの春に種を撒いてみようと思う。山田稔明インスタグラムのIGTVでアーカイブをご覧いただけます。

2021-04-22 16.09.40

あと、インスタライブ中にお知らせしたのが、ポチバッジの受注受付のこと。先週あっという間に完売してしまったハンドメイドのバッジを本日4月22日(木)21時からオフィシャル通販STOREにて受注受付します。今回はポチバージョンFAVORITE POETバッジ、ポチ実バージョンも若干数だけ在庫がありますのでそれも21時から。発送は5月以降を予定しています。この機会をお見逃しなく。

オフィシャル通販STORE GOMES THE HITMAN.COM STORE

IMG_8288 2


Posted by monolog at 17:03│Comments(0)