2021年04月28日

水曜日の雨の日には

いつも仕事部屋に組んである配信のシステムを先週末全部富山に運んだのを、また改めて組み直して定例「水曜日のインスタライブ」。急に部屋が広くてキレイになったな、と思っていたのも束の間、また元通りの混雑したスペースに戻りました。山田稔明全詩集を頭から順番に歌っていくインスタライブ企画は『cobblestone』のハイライト。「太陽オーケストラ」「シネマ」「keep on rockin'」とスケール大きめの重要曲3つを歌う夜。掃除をしていたら出てきた当時の写真、CDブックレットに使用された映画館に僕がひとりポツンと座っている写真は三軒茶屋シネマで観客入れ替え時にゲリラ撮影したものだった。2014年に閉館し60年の歴史に幕をおろした、今はもうない場所。

次回で『cobblestone』完奏し「maybe someday ep」に突入する。最新回をインスタグラムIGTVに公開しましたのでGWのおうち時間でお楽しみください。

wed0428


Posted by monolog at 23:57│Comments(0)