2021年06月06日

レギュラーラジオ「PRIMECATS RADIO」は記念すべき60+2回|メッセージ募集中

昨年4月から始まったK-mix「PRIMECATS RADIO」、すっかり日曜日18時半のルーティンになりました。手帳を数えて「わ!今回60回目じゃんか!」と息巻いて「実は今日で60回目なんです」と収録したのですが、K-mix担当氏から「私が数えたところ62回なのですが、まあ、いいんじゃないですか?」と連絡をいただき、2回分の幻を含め「まあいいか、たくさん放送してるな」となりました。1年と2ヶ月分の放送を全部聴こうとすると1550分=25時間、まる一日以上かかるわけですね。引き続きPRIMECATS RADIOをよろしくお願いします。

次回のテーマは「雨にまつわるエトセトラ」、一両日中には関東も梅雨入りの報があるでしょうか。大きな間口のテーマになっています。好きな雨の歌とか、雨が降って残念だった思い出とか、記憶に残る雨とか、いろんな雨にまつわるお話をお送りください。収録の都合上、火曜日のお昼くらいまでにK-mixまでお寄せいただけたら嬉しいです。最近バタバタしてステッカーを送りそこねていますが、改めてステッカー希望の方はその旨書き添えてください。初めてのメッセージもぜひに。

C6AD07D3-C23E-4821-BDB2-664ADA62DFA7


Posted by monolog at 23:14│Comments(0)