2021年06月24日

今週末6月26日(土)21時、札幌レストランのや配信ライブ

札幌に行ったのは2週間前。先日惜しまれながら閉店してしまった札幌苗穂のレストランのやで無観客で行った最後のライブをツイキャスプレミア配信にて公開します。約1時間7分、充実した内容になりました。いつも収録ライブのときはマルチトラックで録音した演奏をミックスしなおして(聴きやすくして)オンエアするのですが、今回はのやの松川くんがその日のライブ時にスピーカーからの出音とラインの音をうまく混ぜてくれて、軟石の壁の部屋独特な響きがとてもリアルに感じられたのをそのまま使いました。リバーブエフェクトをほとんど使用していないのがすごい。ぜひ実際に聴いてお楽しみいただけたら嬉しいです。

有料配信はめんどくさくて…という方も多いと思いますが、「またいつか」「次回は必ず」「そのうち機会があるだろう」とはいかない、もう今はなくなってしまった空間でのライブをぜひ観てもらえたら嬉しいなと思います。新しいのやで秋に集まろうという約束をして帰ってきました。少し先の未来のことを考えながら過ぎ去りし日々の時間を愛でる週末にしたいと思います。



2021年6月26日(土)21時 札幌レストランのや
夜の科学 in 札幌ーラベンダーの花言葉

出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

ツイキャスプレミア配信 視聴チケット 2500円
チケットの購入はこちらから

Posted by monolog at 23:32│Comments(0)