2021年07月19日

PRIMECATS RADIOは7月リクエスト特集でレア楽曲ばっかりオンエアしてます

日曜日18時半のレギュラーラジオ番組K-mix「PRIMECATS RADIO」7月は3週に渡って「お中元スペシャル夏のリクエスト特集」をお届けしています。前回7月18日放送回はGOMES THE HITMANメンバー全員が登場して生演奏があったり、現在制作中のインディー時代楽曲のセルフカバーver.をお披露目したり、保存版的な内容でお届けしています。radikoプレミアムならタイムフリーで聞き返しができますのでぜひこの機会に。次週25日もリクエスト特集、本日中にK-mixまでメッセージをお送りいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


PRIMECATS RADIO 2021年7月18日放送分オンエアリスト

1.GOMES THE HITMAN/虹とスニーカー(2001年CDR『SONG LIMBO vol.1ーsummer falls』ver.)
2.GOMES THE HITMAN/maybe someday(スタジオライブver.)
3.GOMES THE HITMAN/オレンジ〜真実(2021年新録音 ver.)
4.山田稔明/coffee(ウクレレ弾き語り ver.)
5.山田稔明/pilgrim(2007年デモ ver.)

*タイムフリー放送はこちらから


9F31638A-02A7-45DE-8E10-8AFC270D0FD7




Posted by monolog at 23:11│Comments(1)
この記事へのコメント
リクエスト特集、すごく良くて、なんとか保存出来ないかと方法を探したら、らくらじというアプリで保存が出来ました。radikoのタイムフリーでも期限があるから、繰り返し何度でも聞けて本当に良かった!絶対保存版ですよね!
Posted by Joan at 2021年07月20日 13:45